まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のお仕事

朝いちでルノルマンカード占いのメールセッションを終わらせて

 

さて、何か飲むかな、と思っているところです。

 

 

占いの仕事は講師だけでなく

占い鑑定もしています。

 

今はメールセッションがほとんどです。

 

ほら、こんな風に早朝から仕事が出来たり

自分の予定に合わせて仕事をすることができるので

メールセッションがやりやすい。

 

 

占い師になってからイベント参加をたくさんしてきましたが

イベントって受け身なんですよね。

 

ブースでお客様を待ち続ける時間が私は苦痛で

こうしてる間に何か他のことしたい、時間がもったいない、って思って

 

追い討ちをかけるようにお客様が少なかったりした日にゃあもう...

今日、私は何をしていたんだろうかとため息しか出なかったりするわけです。

 

 

なので、自分の時間を自分で組み立てられるように

メールセッションに切り替えました。

 

快適。