まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

未来の話し

未来のことなんて

よくわかりませんけど

 

今の仕事はずっと続けていくつもりです。

 

そもそも今の占い師、兼占い師養成講師は

なりたくて目指していたわけではなく

 

最初のころはエネルギーワークがメインで

カードリーディングはしていたけどカード占いはしてなかった。

 

たまたまイベントでご一緒させていただいた方が

とてもかわいらしいカードを持ってきてまして

 

話しを聞いたら

ルノルマンカードという占いのカードだというので

 

このカード使って占い出来るようになりたいな❗と思って

教えていただいた、というわけで

 

仕事でルノルマンカードを使ううちに

その占いの講座を開いて欲しいというお話しがちょいちょい来るようになり

 

請われるままに講座を開いていたら

いつしか講師がメインになっていた、という。

 

 

10年前の自分は

まさかこれから自分が占い師をやることになるなんて

全く予想もしてなかったわけで

 

きっと、これから先の人生も思いがけないことが色々あるに違いない

だから、未来は未知で

どんなことが起こるか楽しみにしながら生きていきたいかな。

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA