まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

占い師のどうでも良い日常

今週のお題「紅葉」 紅葉さっぱり見かけませんね。 うちの庭の木も いつもこのぐらいの時期には葉っぱが真っ赤に色づいて とてもきれいなんだけど 今年はね、まだ。 所々くすんだオレンジ色になってるかな。 3年前のアメブロの今日の記事では 都内は雪と書い…

占い師のどうでも良い日常

今週のお題「〇〇の成長」 成長と言ったら 私が成長したなと、真っ先に思う。 引きこもりで 自分を大切にするってどうやればいいのかすらわからない とにかく自分が生きる意味合いを見出だせないまま 魂抜けたみたいになってた時期が長らくあって。 そんな自…

占い師のどうでも良い日常

東北の田舎に生まれたので 10代の頃なんかは そりゃもう都会への憧れが半端なかったですね デパートでウインドウショッピングとか 原宿の竹下通りを散策とかね 当時は刺激的にそういうのを捉えてました 仕事仲間と原宿へ行った時に 有名雑誌のヘアカタログの…

占い師のどうでも良い日常

昨日は天赦日でしたけど 特に何か始めるとかいうわけでもなく いつも通りをいつものように (´ω`)

占い師のどうでも良い日常

今週のお題 好きな漫画... BL に嵌まってどれぐらいになるかな 一番最初に嵌まった漫画は あべ美幸さんのスーパーラバーズなんですよ これね、まだ続いてるんだけど 良いなと思うところは 好きあってるふたりがいまだに一線を越えてないとこね‼ 大切にし過ぎ…

占い師のどうでも良い日常

朝顔が咲いてたんですよ。 この時期にね。 先日はTwitterで 桜がちょろっと咲いてるの見ましたけど 天候がおかしなことになってるからなのか 植物も色々間違えてしまうようで。 そんな今日は 穏やかな良い天氣です。 11月だが寒くはない日中。