まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

8月終わっちゃうんですね。

 

コロナは相変わらずですし

それでも仕事しないわけにはいかんし。

 

先日、講座開講した帰りが夕方になり

電車乗ったら混んでて

2つ先の駅まで行くつもりでしたが

次の駅ですぐ降りました。

 

マスクしてない人もいるし

密だし。

 

コロナに対する考え方が色々なので

マスクしてない人を非難はしないけど

私は人と密に関わることが多いので

氣をつけてます。

 

講座中は数時間喋り続けるので。

 

 

9月やって来るかー。

きっと氣付いたら、もうすっかり秋でびっくりして

ふと見るとクリスマスツリーとか店頭に飾られてて

テレビから除夜の鐘が聞こえてくるに違いない。

 

今年はいつになく日々の流れが早い。