まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

占い師のどうでも良い日常

私、スマホ持ってないんですよ メールはガラホ使ってるんです。 そんな私の定番グッズは タブレットですね 外出時はガラホ 家ではタブレット タブレットは使いやすいし 字が大きくて読みやすいんで もう手放せませんよね ガラホの出番がめっきり減りました …

占い師のどうでも良い日常

豊川稲荷東京別院へ行ってきました お稲荷さん 大好き💕 定期的に行こう。 にしても 赤坂は警察官いっぱいだった。

占い師のどうでも良い日常

今週のお題「秋の空気」 先日 外出先で コート着てる人を見かけて もうっ!?てなったわけですけど 朝晩は冷えるのか 昼間は何か軽く羽織るくらいで大丈夫な氣がするけど。 いや、そんな私は 先日 腹巻き始めましたけどね (。-ω-) それこそ もうっ!?て感じです…

占い師のどうでも良い日常

今週のお題「運動不足」 近所にとんでもない坂があるんですけど 最近、その坂登る時 めっちゃ息切れする (。-ω-) 運動不足を痛感しますね...

占い師のどうでも良い日常

教師のいじめ問題... 昔は聖職とか言われていたけど ほんとにやってることがえげつない 自分の担任が加害者だったらショックハンパないし 児童の親も、こんな事やらかす教師の元には行かせたくない。

占い師のお仕事

昨日はコーヒーカード占いの勉強会。 来てくださった方がTwitterから私にたどり着いて コーヒーカード占い勉強会のリクエストをしてくださったという経緯。 アメブロ経由の講座の申し込みがほとんどなので Twitterからというのは嬉しく。

占い師のどうでも良い日常

#わたしの推し米 いや、まだ食べたことないんだけど 青天の霹靂てお米が氣になってる。 何か凄そう (語彙力...) パナソニック炊飯器「Wおどり炊き」×はてなブログ特別お題キャンペーン #わたしの推し米 by パナソニック

占い師のどうでも良い日常

今週のお題「○○の秋」 やりたいことだけやる秋。 もう、それでいいと思うんだ。 自分の氣持ちをちゃんと感じて 違和感や不信感や苛立ちや怒りを氣付かないふりでスルーしない。 自分を一番優先する。 充実の秋にしていこう。