まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

占い師のどうでも良い日常

氣付けば今年も終わり間近じゃあないですか。 振り返ると今年って 私、すごくゆるゆる過ごしたなと。 これまでみたいに ちょっと体調優れなくても無理してがんばることをやめたら 何かほんとに自分と対話しつつゆるゆる行こう~てなった。 その分 仕事も減っ…

占い師のどうでも良い日常

今週のお題「クリスマス」 クリスマスの思い出なんてあまり良いモノはないかな。 仕事が忙しすぎてクリスマスどころじゃなかったりして。 子どもの頃は クリスマスの行事を催すような家じゃなかったので 学校で周りの子がクリスマスプレゼント何をもらったか…

占い師のどうでも良い日常

今週のお題「2019年買ってよかったもの」 思い返せば大きな買い物してないなあと。 息子のipad をAmazonのお得な日に購入したぐらいかな ゲームめっちゃやってる(笑) 経験ならいくつか買った。 占いの講座や研究会に参加しましたね。 占いなどで活躍されてい…

占い師のどうでも良い日常

今日はいつもより寒いです。 近所の神社で熊手市をやっていて 我が家まで神社の笛の音やらマイクで何か喋ってる声が時折聞こえてくるのだけど 寒さと天氣のわるさもあって 行く氣にならんという... 雪が降るかもみたいな話しだったけど まあ、そこまでではな…

占い師のどうでも良い日常

今週のお題「いい肉」 BL 好きの[いい肉]は 攻めの細マッチョ腹筋ですとか 受けのきゅっと締まったお尻の筋肉ですとか まあ、そういうのです。 (°∀°)