まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

氣付けば今年も終わり間近じゃあないですか。

 

振り返ると今年って

私、すごくゆるゆる過ごしたなと。

 

これまでみたいに

ちょっと体調優れなくても無理してがんばることをやめたら

何かほんとに自分と対話しつつゆるゆる行こう~てなった。

 

その分

仕事も減ったけど

占い以外の事を考える余裕が出来て

 

私、パステ曼荼羅アートを描くし教えられるし

マクラメ編みのサンキャッチャーも作るし教えられるし

がま口のケースも作るし教えられるしさ

 

色々やれることがある。

 

占い以外の事にも目を向ける良い機会になったなあと思っています。

 

来年はグッズ作ろう。

 

降ってきたアイデアを形にしよう。