まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

梅雨明けしたとたんに

夏、来ました。

 

庭の雑草どもが氣になって氣になって

 

でも、

まいこさん、土用の最中は草刈りしちゃダメよ!と

風水など色々されてる先生に言われたことがあるので

じっと土用が終わるのを待って

 

やっと、この数日で庭の草刈りをしたわけです。

 

購入した草刈り機が活躍してくれて

ほんとに時間短縮でサクッと庭がきれいになりまして

すごく嬉しい

 

(´ω`)

 

時を同じくして

隣の空き家の雑草どもを

業者さんが刈り取ってきれいにしてくれたので

日当たりと風通しの良い庭になった。

 

これからは定期的に庭の草刈りをしようと思ってます。