まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

占い師のどうでも良い日常

今週のお題「部活」 知り合いに ママさんバレーでアキレス腱切った人が何人かいるんで スポーツの部活はやめとこって思ってます ( ̄▽ ̄;) トールペイントと七宝焼の部活は以前やってた どっちもPTA 関係で。 楽しかったけど 息子の卒業と同時に終わりだから …

占い師のどうでも良い日常

今週のお題「部活」 中学、高校と演劇部でした。 毎年、大会やら発表会やらがあり キャストになったら当然セリフを覚えて ドーラン塗って自分のメイクの仕方を覚え 何なら音響のやり方や照明のことや舞台装置をつくる手伝いもしたし 衣装さんの手伝いだけは…

占い師のどうでも良い日常

特にこれといった予定もなく 3連休が終わろうとしている。 ホッとする。 何もしとらんのに。 あ、でもまた週末3連休againか...

占い師のお仕事

一昨日 早稲田のちえの樹さんで タロットダイス研究会というのがありまして 参加してきたのですよ 目新しい占術で ...と言っても タロットカードがダイスになっただけではありますが ダイスの6面それぞれにタロットの絵が描いてあるので 絵の出方に偏りが出…

占い師のどうでも良い日常

台風が過ぎてほっとしています。 今回は庭にモノが飛ばされてきた形跡はなく 茂った雑草がなぎ倒されてたくらいで。 風の音がヤバくて 朝4時に目覚めました。 今年あと何回 台風来るのかね...。

占い師のどうでも良い日常

今週のお題「夏を振り返る」 つらかった‼ 冷夏かと思ってたら いきなり猛暑。 おもいきり体調崩した そんな夏でした。 仕事関連以外はほぼ出歩かず。 秋になったら たくさん散歩しよう。