まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

今週のお題「2019年買ってよかったもの」

 

思い返せば大きな買い物してないなあと。

 

息子のipadAmazonのお得な日に購入したぐらいかな

 

ゲームめっちゃやってる(笑)

 

 

経験ならいくつか買った。

 

占いの講座や研究会に参加しましたね。

 

占いなどで活躍されている先生方にはお世話になりました。

 

 

あとあれだ。

 

先月ヒーリングの講座を受講してスキルを身に付けましてね。

 

セッションやってます。

 

講座も開ける。

 

良いスキルを手に入れたなと思ってる次第。

 

一生使えるスキルですから

 

長い目で見てもすごくお得な買い物だと思う。

 

 

ま、それぐらいかな。