まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

今週のお題「2019年上半期」

 

いや、氣付いたら今年半分終わりそうでビックリしてますけど。

 

何があったかなあと思い返すが

 

仕事はいつも通りで

 

まあ、ひとつ変わったことと言えば

 

タブレットを使い始めて生活に楽しみが増えた感じかな。

 

遠のきかけてた読書も復活したし

 

食料品以外の買い物のAmazon率が増えた‼

 

 

あとは、そうだなあ

 

新たに知り合う人たちが増えたか。

 

スピリチュアル関係の。

 

ちょっとこれまでと違う場所に出向くようになったら

 

周りの人間関係が変わったなと思う。

 

占い関係に力をいれだしたら

 

同じような仲間が周りに増えた。

 

これは私にとってはプラス。

 

情報交換も色々出来るし良い感じ。

 

 

今年後半はどんな感じでしょうかねー。

 

もう、成るようになるから

 

あまり、自分の思い通りに進めようとか躍起にならないように

 

って思ってますよ。

 

思い通りに進むことが最善かどうかわからんし

 

やることやって感謝して過ごしていれば

 

良いように物事は進んでいくから大丈夫。