まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

先日のパスタ会でいただいた、シンプルなアボカドとミニトマトのサラダが美味しかったなと、朝から思い出しています。

 

レモンの風味のオリーブオイルをかけたら口のなかにいれたときのアボカドのこってり感がたまらんかった(笑)

 

ゆるく潰したアボカドはオリーブオイルがなじみやすくなるし、舌触りも良くて、真似したい一品ですね。

 

 

今日のカードはオラクルカードにしましょう。

 

出たカードは[協調/進歩]

 

ひとりよりふたりのほうが

やれることが増えて良いかもしれませんね。

 

集団なら周りに歩幅を合わせることで心地よい時間を過ごせるかもしれません。

 

 

では、また。