まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

今日はクリスマスなんですよねえ。

 

我が家は特に何もしない、いつもの日を過ごしています。

 

息子たち、大人ですからプレゼントをあげるようなこともないですし。

 

ケーキも別にいらないみたい。

 

まあ、楽っちゃ楽か(笑)

 

 

今日は朝目覚めた瞬間に、庭の掃除をしようと思い、

 

コーヒー飲んで即、やりはじめました。

 

私のなかでは、目覚めた瞬間のひらめきは

 

天からのお告げみたいなもので、

 

やりはじめると、スムーズに事が進むので、有り難いのです。

 

今日は天気が良くて寒くなく、氣持ち良く掃除ができて良かったです。

 

寒い中の外掃除は適当に済ませてしまう。

 

ツイてましたね。