まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

深夜のアニメ

知ってる人は知ってるのですが、私はアニメオタク。

 

この時期はアニメが次々終わるのでさみしくてしかたないのです。

 

先日、大好きなバナナフィッシュが切ない終わり方をして、いまだに少し切なさを引きずったまま今日に至る。

 

(おい)

 

YouTubeでもう一度見返したりして。

 

 

 

1月からの新しいアニメは

 

約束のネバーランドが楽しみですね。

 

ピアノの森も二期が始まるんだっけ?

 

あとは何があるっけな。

 

まだ調べてないので、チェックしとかねばな。

 

 

 

Blコミックも実は好きで、今期は

 

[抱かれたい男1位に脅されています]を毎週氣合入れてみてました。

 

コミックも持っているのでストーリーはわかってますけど、やっぱり毎週ニヤニヤしちゃいますね。

 

息子たちは母の主腐(しゅふ)ぶりを、冷めた目でみてますが、

 

ま、自分の稼いだお金なんだし好きに使えば良いんじゃないの、と。

 

あー、ありがてえーありがてえー

(笑)