まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

お題「今日の出来事」

 

朝から突発的に本を買った、Amazonで。

 

明日、届く。

 

 

ああ、どうしようかなあー、なんて悩みだすと

1日悶々と過ごしてしまうので

欲しいものは出来るだけ即決。

 

ま、値段によりますが。

 

迷ってるけど、どうせそのうち欲しくなって買うんだろうな、ってモノは

迷う時間がもったいないんで

えいっ!と買います。

 

 

今朝の買い物は占いの勉強の本。

 

仕事のモノは自分への投資だから納得して買える。

 

迷うモノはあってもなくても困らないモノが多いかな。

 

今は、ちょっと大きいモノだと処分にお金がかかるから

捨てる時の事まで考えて買い物をする必要があるんで、迷うわけだ。

 

あってもなくても困らないなら別に必要ないんだろうけど

贅沢なこと、したくなっちゃうんだね、たまにね。