まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

週末に占い関連のイベントがある。

 

出掛けようか、どうしようかと悩み中だ。

 

知ってる人も何人か出展するから行ってみてもいいかと思いつつ

すごく警戒している(笑)

 

 

ハンドメイドの占い雑貨を見たら

絶対にその場のノリでいくつも購入してしまうのは目に見えているわけで

 

たいてい

そんな感じで買ったものは

その後あまり使うことがないとわかっている。

 

あとで後悔する買い物をしたくない❗

 

でも、ハンドメイドの作品は数に限りがあるから

あとから買えばよかった❗と後悔するのも嫌だな...なんてことが

ふと頭をよぎったりもして。

 

 

占い雑貨は買いだしたらきりがない。

 

だが、どうせ買うならやっぱりいい買い物をしたい。

 

 

で、何かどうしても欲しいものは今あるかと言うと

特にないんだな、これが。

 

すでに欲しいものは手に入れてしまったからな。

 

 

さて、どうしたものか。

 

誘惑に負けてしまうのか

なんとか堪えることが出来るのか。

 

出掛けない選択がいちばんいい氣がするけどね(笑)

 

知り合いの出展ブースに行ったら

絶対に氣を使って要らないものをいくつか購入するだろうしなあ。