まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

お題「今日のおやつ」

 

チョコの今川焼を食べました。

 

冷凍のやつです。

 

子どもの頃から今川焼は好きでした。

 

昔はお祭りの屋台とかで買って食べるものだった氣がするけど

今は冷凍食品で手にはいるし

食べたい時にすぐ食べられるもんね。

 

しかも中身がチョコとかカスタードクリームとか抹茶とか色々ある。

 

この前、クリームチーズ今川焼を食べたんですけど

温かいクリームチーズは私の口には合いませんでした。

 

数年前に販売された、森永とコラボしたキャラメル味の今川焼はすごく美味しかったな。

 

あれ、また販売してくれないだろうか。