まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

今週のお題「会いたい人」

 

ものすごく現実的な話をすると

 

講座の受講生さんたちに会いたい。

 

3月末に開講予定だった講座は

外出自粛で中止した。

 

同じ講座をオンラインで開講している先生がいるので

参加予定だった皆さんに、その先生を紹介して

そちらで受講しましたという報告も貰ったりしました。

 

オンラインは便利ですよ。

 

でもなんか講座の場合、中身の質を落としてしまうなと思って

どうも乗り氣になれないから

 

対面でガチで教えることをしたい。

 

対面の熱量っちゅうもんがあって

 

終わったあとの笑顔とか、また見たいな。