まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

お題「今日の出来事」

 

沖縄料理のお店でランチ会な今日でした。

 

スピリチュアルな方のランチ会。

 

普通のランチ会じゃ変な目で見られそうな話題も

スピランチ会ではたくさん話せて楽しい。

 

 

今日のランチ会では

1年ぶりに出会った日本の神様カードの方に

カードリーディングしてもらって

前回同様、もっと本氣出せ!とはっぱをかけられる、という。

 

 

思い起こせば1年前は

講座の価格を適正価格に値上げしなさいよ、と言われ

私の講座の価値を認めてもらえた喜びと

値上げして、生徒は果たしてこの先集まるのだろうか...

という不安とで

頭がいっぱいだったなあ。

 

 

で、今回は

絶賛停滞中なのを見抜かれ

ウダウダ考えてないで本氣出しなさいよ‼とはっぱをかけられる、という。

 

 

そう、今日は

はっぱをかけられる為に

私はきっとスピランチ会に行ったに違いない❗

 

帰りの電車でそんなことを思ったのでした。

 

 

感謝の1日でした。