まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

ルイボステイー

たぶん皆さんはスタバのなんちゃらとか

洒落た飲み物をイチオシすると思うんですが

 

まあ、私は相変わらずのルイボステイーがイチオシでして

 

イチオシというか

ただ単に私が好きなだけなのですが。

 

すべてが曖昧なんですけど

身体に良いらしいんで。

 

私、健康オタクじゃないんで

さほど摂取する上での効果とか言うのは氣にせず

飲んだり食べたりしてますから

ルイボステイーの何がどう身体に良いかはよくわかりませんが

 

身体に良いよと昔、知り合いにオススメされたことはあるので

身体に良いお茶らしい程度の認識です

 

飲みたいもん飲めばいいと思うよ❗