まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

コーヒーは身体が冷えると言うので

最近は1日1杯と決めています。

 

 

緑茶も身体を冷やすんだと。

 

 

で、紅茶は身体を温める。

 

 

生姜紅茶を飲むと良いそうだけど

毎度生姜を擦るのは面倒だなぁと思って

普通に紅茶を飲んでいます。

 

 

あとは、ルイボステイーを。

 

 

つい先日まで

コーヒーを1日に3杯は飲んでたので

ちょっと物足りなさを感じる時があるけど

 

 

自分の身体を大切にすることを

あまりちゃんと考えたことなくて

元氣にこれからも過ごしたいなら

毎日口にするものを意識するのは必要だろうなと考えた。