まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

お題「マイブーム」

 

最近はゼンタングルを描くのがブームです。

 

できるだけ細かく線を描きこんでいくんですけど

この作業がすごく好き。

 

集中するんで

くだらないことが頭の中から消えてしまう。

 

無心になるって、たぶんあんな時間を言うんだと思います。

 

ボーッとしてると

とにかく考えたところでどうにもならん事をぐだぐだ思ってみたり

余計な妄想でくだらない心配事をし始めたり

良いことはあまりない氣がします。

 

だから、時間が出来たらゼンタングル。

 

出来上がった作品をたまにブログにアップして人に見てもらったりすると

もっとやってみようって氣にもなりますし

 

何より、達成感がね、良いですよ。