まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

お題「マイブーム」

 

YouTubeで作業用BGM を流しながら色々やること。

 

以前はFM ラジオ流してたんですけど

どうしてもラジオに聞き耳を立ててしまって作業がはかどらない、という...

 

 

それで、しばらく何も流さずに過ごしてました。

 

 

今は、メリハリをつけて席に着いて何かをやるときに流してます。

 

家事の最中は何も聴かない。

 

ラジオに聞き入って、ご飯焦がしたりしなくなって良かった(笑)

 

うちは土鍋でご飯を炊くもんで。

 

 

作業用BGM は、カフェでお仕事してる氣分になって良いですな。

 

集中すると聴こえなくなるくらいの軽さが良いです。

 

自己主張してこない感じというか。

 

 

しばらくYouTubeで作業用BGM を流しながら色々やるマイブームは

続くような氣がします。