まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

8月28日(水)練馬/コーヒーカードの占いお茶会開催

ルノルマンカードの源流と言われているコーヒー占いを元にしたものがコーヒーカードです。


このコーヒーカードは
ルノルマンカードのように1枚引きの占いから
32枚全てを並べて占うグランタブローまで様々な展開方法で運勢全般をみることが出来ます。


ルノルマンカードに興味がある方は
まずは源流であるコーヒーカードから学んでみてはいかがでしょう。




日時
8月28日(水)
15時から16時30分


場所
有楽町線/副都心線
地下鉄赤塚駅から徒歩1分のレンタルスペース
東武東上線下赤塚駅からは徒歩3分です


お茶会代金
3000えん+レンタルスペース代(人数で折半:最大700えん位)


コーヒーカードが必要な方には用意します
2200えん


お茶会では
ワンオラク
デイリースプレッド
グランタブロー
の占い方を伝授します


ぶっちゃけお茶会なのにお茶する暇ないくらい講座のような内容ですね


そのうち内容に合わせて値上げしますので参加希望の方は今どうぞ


申し込みはこちらs.maiko.0206@docomo.ne.jp


件名は8月28日お茶会でお願いします


お名前と
コーヒーカード必要な方はカード必要と書いてください
詳細はメールでお知らせします