まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

お題「最近気になったニュース」

 

嵐の活動休止ですかね、やはり。

 

特に好きなわけじゃないですけど

嵐の皆さんは個性的で、それぞれの活動してますから

そっち行くのは有りだと思います。

 

長く同じ仲間で活動していくことって難しい部分があって

私も占い師関係で同じ仲間でイベントをたくさんやってきたりしましたが

同じようなことの繰り返しのようになって

自分の成長が止まってしまったように感じて

ソロ活を始めたんですよ。

 

ソロになって

新たな出会いや活動が始まり

新しい空気を取り込んで動き出した感じがとても新鮮でした。

 

そういうのも、きっと人生には必要なことかもしれません。