まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

Monomyというアクセサリーをデザインして販売するアプリを知り

早速やってみました!

 

デザインしてショップに画像が載り

売上げの10%がこちらに来るんだそうな。

 

こちらはデザインして載せるだけです。

 

パーツの値段がそれぞれあって

組み合わせて合計金額がアクセサリーの値段になるので

 

先に大体の予算を決めてからパーツを探してデザインしました。

 

手にとって実物を見られないモノに

皆さんはどれだけのお金を出せるんだろうかね。

 

ピアス1つに3000円出す人はいるのか。

 

よほど氣に入ったデザインなら買うかもしれないけど

着る服に合わせて色々付け替えるなら

安いピアスをたくさん欲しいと思うだろうし

 

場所を選ばない上品なものを1個

て人もいるかもしれない。

 

買う側に立つとデザインしやすそうですね。