まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

美容室の数はコンビニの4倍くらいあるらしい。

 

確かに我が家の最寄り駅近辺だけでも8店舗はあるな。

 

この間、お世話になった美容室は1階と隣のビルの2階にも美容室があったな。

 

ぱっと見、3つの美容室の看板が並んでるという。

 

で、何を見て美容室を決めたかというと

 

予約無しですぐ出来ますという一言。

 

以前に行ってた美容室は

 

思いつきで飛び込んでも予約が入っているので夕方まで無理です、とか言われちゃうのが続いたので

行くのをやめちゃった。

 

切りたい時に切りたいんだよね。

 

ワガママなお客さんだよな(笑)