まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

お題「マイブーム」

 

ブームというか

もはや、オタクなんですが

 

BLコミックが好きです。

 

BL=ボーイズラブ💓😍💓

 

 

最近、コミックが増えすぎて置き場がなくなってきたので

さて、どうしたもんかと思っていたのですが

 

昨日、気になってたコミックの電子書籍を見つけて

ダウンロードしてみました。

 

 

これはね、ヤバいですね。

 

あ、読みたい❗

購入ポチ!

ダウンロード...

 

あっという間に手に入るわけです。

 

次々購入してしまいそうで危険(笑)

 

 

ただ、やっぱり紙の本に感じる

やっと手に入れた感とか

買ってから家に帰るまでのワクワク感や重みみたいなのは

電子書籍からは感じられなかったかな。

 

 

まあ、置き場を考えると

やっぱりこれからは電子書籍になっていくのかもしれませんが。

 

どうしても本として手元に置きたいものは本屋で買いますけどね。