まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

お題「今日の出来事」

 

住んでるマンションの防災訓練が朝から。

 

いや、私、完全に忘れていて出席しなかったんですけどね。

 

先月、敷地内で火事がありまして

 

聞いたところによると

 

専用庭で火の不始末が原因で出火したとかなんとか。

 

タバコかな?

 

 

 

乾燥してましたから燃えちゃったんでしょうね。

 

すぐに消し止められたみたいなんで大事にはなりませんでしたが

 

マジ、氣をつけないといけませんね。

 

 

 

ま、今日、欠席した私が何を言ってるんだよ❗って話ですが。