まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

いや、どうでも良くはないか。

 

さっき、うちのマンションの火災報知器が鳴ったんですが、

時々誤作動するもんで、またそうだと思っていたらですね

 

消防車来るは、警察来るは

騒然としまして

 

何かあったらしいのですがね

 

火災報知器が鳴ったわりには煙りも焼ける匂いもしませんし

 

でも警察たくさん来てるし

マンションの上下階を人が行ったり来たり。

 

大きな火事にならずに良かったですが

(ほんとに火事だったかすらわかりませんけど)

火災報知器の誤作動に慣れてしまっていた自分の緩さ

反省です。

 

氣をつけないとね。