まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

昨日、時々伺う沖縄料理のお店のランチ会に行ってきました。

 

色んな方が集まって、ワイワイおしゃべりしながらランチするだけの会ですが

 

昨日は私の隣にセラピストさんがいらして

おもいきりスピリチュアルな話しができて嬉しかったです。

 

その手の話しが好きじゃない人も多いので

あまり自分から占いやスピリチュアルな話しはしないようにしているのですが

 

昨日、集まったメンバーは皆さん興味津々で

私もお隣さんの不思議なお話しの数々に聞き入ったり

質問したり共感したりと

 

とても濃い時間を過ごさせてもらいました。

 

 

[地に足を着けていないと、物事は上手く進まない]

 

[現実とスピリチュアルのバランスをしっかりとることの大切さ]

 

そんなことを考えたランチ会でした。

 

 

 

それにしても

ゴーヤチャンプル旨かったなあ。

 

ごちそうさまでした!