まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

お題「朝ごはん」

 

昨日、沖縄料理のお店でランチしてたら

知り合いが偶然ランチしにやって来てばったり会い

 

おしゃべりしながらの

カード持ってたんで占いしいので

ちょー楽しい時間を過ごしました。

 

ランチもいつもながらの美味しさで。

 

息子にサーターアンダギーのおみやげを買い

るんるんの帰り道

 

ふらり寄ったコンビニでホットドッグ見つけて

やたら安かったんで買って

今朝はそれをいただきました。

 

130円くらいで

安いなあと思ったら、ソーセージしか具がなかったね(笑)

 

次に買うときがあったらサラダも忘れずに、だ。

 

買うかどうかは、微妙である

(不味くはなかった)