まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

お題「今日の出来事」

 

最近

体調がいまいちな日々でして

 

いい歳なんで更年期的なアレか、おい

なんて思っているわけですが

 

昨日、講座に出かけて疲れたのか

 

はたまた早朝から洗濯機2回まわして疲れたのか(おい)

 

ソファーに横になったら爆睡してましたね。

 

 

若い頃は身体のこといたわらずに無茶してきましたから

今は、まずは自分の身体の声をちゃんと聞く。

それ、意識して過ごしてます。

 

昼間の爆睡

ちょっと前なら

だらけてる自分に罪悪感だったと思うんだけど

今は、疲れてたんだなって思うだけ。

 

そんなふうに思えるようになったのは、成長です。