まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

お題「#おうち時間

 

もともと引きこもり傾向なもので

さほど苦ではないわけですが

 

とにかく精神的には参っていたようで

何も手につかなくて

 

氣力がどこかへ奪われたかのように

家事をとりあえず終えたら腑抜け状態...みたいな日々が結構ありました。

 

Twitterを覗くと

みんなして蘇を作ったり

最近じゃパンを焼いたりお菓子作ったりしてるじゃないですか。

 

何もやる氣が起きない自分にダメ出ししてみたり

こんな国難なんだから、しょうがないんだと自分に言い聞かせてみたり。

 

明日から6月。

 

やっと少しばかり元氣戻ってきた感じですよ。