まんまる

365日ほぼ活動している占い師の、どうでもいい日常の話

占い師のどうでも良い日常

今週のお題「平成を振り返る」

 

結婚して、子どもが出来て親になり

子育てに翻弄されてる間にいい歳になってたわ。

 

平成の思い出の多くは子育ての思い出。

 

家事も育児も

仕事が忙しいと言い訳して手伝ってくれず

実は女遊びに夢中だった旦那さんとは終わりを迎えようとしているところ。

 

自分のこれからを考えて

占いの講師を本格的にやりはじめたり

 

息子たちが成人して

就職活動を始めて自立していこうとしている

 

それぞれが自分の道を進みだそうというタイミングで

平成が終わろうとしていて

 

良いこと良くないこと色々あったけど

がんばったなと思う。